かねのもうじゃになってやる

なんだかんだ言っても、やっぱりお金です。

すべてのことは、それから。

足りるだろうか、足りないどうしよう、ばかり考えてる毎日では、どんどん萎縮していきます。

節約にも限界があります。入ってこないのなら、節約のしようもありません。

 

金の亡者になってやる。

わたしは、わたしと子どもと、家族みんなのために、金をじゃぶじゃぶ使いまくりたい。

体験に、健康に、家のメンテナンスに、食べるものに、じゃぶじゃぶ使いまくりたい。

価値のあると感じたものには、正当な対価を払いたい。

そのために、お金が欲しい。

 

誰もあてにならない。

たよりになるのは、自分だけ。